外資コンサル内定ニートの徒然草

大学を卒業して、なぞにベトナムでバーを開き、しばらく店長業務経験。その後は外資コンサルに内定をいただいたニートが、考えていることをつれづれなるままに書いていきます。学生生活をどう過ごすのか、なにを学ぶべきか

オナ禁はじめます

いきなりですが 今日からオナ禁を始めます。 とつぜんですが、オナ禁とはオナニー禁止のことであり 禁欲の最も最たるものでしょう オナ禁にはいろいろな効果があるといわれており、 それを僕という人体を使って提示していきたい、証明していきたいと思うので…

戦略プロフェッショナル 感想

いくら優秀な「企業参謀」がいても、あるいはいくら優秀な「戦略コンサルタント」を雇っても、それだけでは会社はうまくいかない。いつの時代も「優れた戦略」は「優れたリーダシップ」と結びついてこそ、初めて大きな効果を生むからである。企業参謀は自ら…

短期間で偏差値を大幅に上げる方法

今日は受験戦争の偏差値の上げ方について書きたいという風に思います。 予備校や塾では勉強は教えてくれますが、志望校に合格する方法は教えてくれません。 なので、ここでは、勉強ではなく志望校に合格する方法を書きます。 ここに書いてあることを実践して…

入社まで勉強

私は今、勉強を毎日しています。 内容は会計とプログラミングとその他に大きく分けて3つに分かれます。 その他の中身は英語、文章の書き方、話し方、志について、といったことです。中でも志について考える時間が最も長くなっています。 これら3つの内容に…

今日から

はじめまして。今日からブログをちょくちょくと書いていきたいと思います。 ということで今日は 自己紹介 これから書いていく内容 の2点について書いてみたいと思います。 自己紹介 関西の大学にこの間の冬まで通っていた23歳です。 さて、僕はどういう人…